Q&A

Q1:1セッションの契約は、利用できる端末は1台ですか?
A1: 違います。複数にアカウントを登録していただき、切替でご利用いただけます。接続する端末以外の端末を切断する上ご利用ください。1セッションの契約は同時接続できるのは一端末だけす。

Q2: 他社のVPNサービスと比べると、値段は割高です。なぜですか?
  弊社のサービスはVPNサービスではありません。ハイブリット専用線です。ハイブリット専用線はVPNと光ファイバーの組み合わせた回線です。https://senyo.voipack.net/hybrid/
 専用線は企業の絶対通信を確保するため、専用の海底ケーブルを用いる通信です。とても高価で、日中間を例とすれば、1Mの相場は月10万円です。弊社がシェアという形で、お客様が気軽に専用線を利用していただけます。


 VPNはインターネットをベースとしたもので、 海外の特殊な事情によるり、国際間のインターネットはとても不安定で、その上、様々な規制があります。
 海外に長くいらっしゃれば、多くのVPNを使われて来たと思います。VPNは良い時もあるし、悪い時もあります。しかし、一定の時間が立つと、最終的に使えなくなリます。
 VPNビジネスに不向き、個人様にはストレスなものです。